忍者ブログ

いっそもう飛んでみたらいい

主に近況や画像うpなど。。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/18:51

今日も暑い

今日で大阪テニミュ祭最後だー…

さ 寂しい(つД`)

今日の舞台しっっっかり見よう!
堀尾役の子身体ダイジョブかなぁ~(´・ω・`)
PR

連~れてって たこ昌

夏季限定に惹かれて
『ねぎポン酢たこ焼き』
あっさりしてて美味かった(´∀`)

つか家以外でたこ焼き食べるんめっちゃ久し振りっした。



あ、そうだ

ものっそい肝心な事を書き忘れてました…!

今日の公演、インフルでダウンしてた四天Bの謙也役の子は
復活したんですが、堀尾役の子が体調不良で欠席、
堀尾がいないまま公演スタート。
したので所々演出変わってて面白かったけど淋しさも少々。。
今回(個人的に)堀尾が結構重要なトコいくつかあったし!

てな感じで今日の公演を思い返しつつ
今から3人でたこ焼き食べま~す♪

今日はブン太と蓮二さんが近かた

終わったー!


お も し ろ か っ た ー!!!!!


ヽ(*´∀`*)ノ やっふー!!!

一幕終了

今日は小春がすんばらしいwww
<<< PREV     NEXT >>>