忍者ブログ

いっそもう飛んでみたらいい

主に近況や画像うpなど。。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:47

お久し振りです。。orz

コンタクト買いに外出してます。
ここ数日自分的にめちゃくちゃ忙しかったので
折角の休みやし一日家でゴロッゴロしときたかったんですが
怠け者のワタシは今日を逃すと次いつ買いに行くか
分からないので天気の良さに後押しされて渋々動いてます。

出て来たついでというのもアレですが大阪のメイト行って
3千円以上買い物しちゃおうかしら☆(´∀`)とか。
更にそのついでに待ち焦がれてた大好きな大好きな
門地かおりさんの『生徒会長に忠告』というBL漫画の
4巻が今日発売のはずやのでそれも買うですvv
あと何冊か欲しい(BL)漫画が出てた気がするので
それも物色…むふふふ…今日は金が飛ぶぜぇー。笑

取り敢えずまずは診察受けてからコンタクト買わなあきません。
面倒臭い…待ち時間ヒマ…
PR

お久しぶりでございます

7月の舞台って成君出るヤツですか

  • 2009年05月31日日
  • 神名木神楽
  • 編集

無題

今晩和~!お久し振りです!遅くなってすみません;
成さんのではなく普通(?)の舞台です^^
今日、その情報知ったんですが成さんのは
どうしようかな~と考え中です。。
夏ミュで大分出費してしまうと思うので
7月東京行くのは多分その舞台だけになるかもとか・・・

  • 2009年06月06日土
  • ねじまき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら