忍者ブログ

いっそもう飛んでみたらいい

主に近況や画像うpなど。。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:26

(no subject)

テニフェスだー!

テニフェスだぁー!!

テニフェスだァァー!!!



いつもの様に大阪行きの電車待ち中れす(´3`)
あ~頭痛い…未だ仕事のペースが上手く掴めず
時間の使い方が下手くそな日々を送っております。
明日は楽しむ!!!!!
生の中の人たち(個人的に諏訪Bが注目株)と
物販のピロシ眼鏡(結構いい値段)が
凄く気になるであります。あと乾眼鏡も。
明日の為に(なるのかどうか微妙なトコですが)久々に
100曲DVD見ておこうと思ってたはずやのに結局見れてへんし
このみんの衝撃のデビュー曲もまだ知らんし
氷帝エタニティやらSTORNSやらの新曲も聞けてないしすみません!ん~でも今回は曲がメインとちゃうかもしれんしなぁ…

…眠くなってきました。

ぼちぼち大阪着くしでわまた!
PR

でーぶいでー

買っちゃった!アルフ大好き!

つかお借りしてるのやら買ったのやら
見たいDVDが増えてきた…

じ、時間が欲しい…(´Д`)ノ



ミステイク☆

あと今日は何故か四天Bやと思い込んでたので
登場したらAでちょっとびっくりしました(・∀・)

あ、もう二幕始まるのでこれにてアデュー!
(ピロシうつくしす)





送ろうと思ったらまさかの圏外!という訳で終わたー!!!!!!!!!
あああ楽しかったー!!!!!!!!!
最後にまたニオ的ガウチさんが近くで見れましたvv
歌の途中で前方にいた蓮二さんの後ろ姿見て
笑ってた気がするのは気のせいやろうか…笑
いやでも何か今日の蓮二さんやたらハッスルしてたから
あながち気のせいじゃないかもだ!(´∀`)
菊の高崎君も客席来てたけど超遠方だた…orz

今日は若干台詞のトチリが多かった気がするけど
全体的に良かった!

あーあーあー明日も行きたかったなーーー

…まぁしゃあないっすわ。。

てゆ事で大阪テニミュ祭終了!有り難うございました!
楽しかったー!

一幕終了

今日は堀尾復活でしたが何と入れ替わりに
カチローが体調不良で欠席…!(つД`)何たる
頑張れカツオ!!!

もうすぐだぜ

会場入りました(・∀・)ノ

今日は結構ゆっくりめで来たのでもうあと10分ちょいで
始まりますお。眠さと戦わなくて済みます。笑
チケ取って下さったFさんに感謝であります!
遠からず近からずで全体を見易い良い席(*´∀`*)

さあ楽しむぞー。
<<< PREV     NEXT >>>